関西初 入門講座始まる


 「コミュニケーションが上手くできなくて・・・」
 「子どもとの会話に時々行き詰まるの・・・」
 「教師として、子どもの可能性を伸ばすようなコミュニケーションができたら・・・」
 「さらに、コミュニケーションの達人なれたら、世の中違って見えるかも」
 「自分らしくいきいきと生きるために・・・」

大丈夫!一緒に学びましょう。
レクチャーで理論をワークで体感。「腑に落として」ください。
「会話の活性化」は「脳の活性化」です。



開催地:兵庫県芦屋市 

日程 :2012年8月4日(土)、8月5日(日)の全2日間

時間 10:00〜17:00

会場 :兵庫県芦屋市公光町10−14フラッテロアシヤビル4F
「NPO法人夢コネクト」4階セミナー室 (阪神芦屋徒歩2分)

定員 10名


大きな地図で見る




スクールコーチ養成講座

青少年育成のため、コーチングを教育現場に広め、関係者と共に活用していくスクールコーチの養成講座です。
コーチとしてのあり方を重視し、総合的人間力の向上をめざしながら、コーチングスキルを学んで行きます。日常のコミュニケーションを効果的なものにすることをベースに、1対1のセッション(面談)や教育現場での授業・ワークショップなどでコーチングを活用できるようにするための実践的なカリキュラムです。



料金や内容については、下記URLをご覧ください。
http://www.jscoach.com/business/general.php